Back to listQ&A

ドルインデックス(DXY)上がると仮想通貨下がるって、今も当たる?

疾風サメ6416(39.175)6/16/202674
昔はDXYとビットがほぼ逆相関で、ドル高=コイン安と言われてた。でも最近は一緒に動いたり相関が崩れる時もある気が…マクロ見て売買する人は今もDXY見てる?どう使ってるのか気になる
Tetherwallex

Comments 2

  • 冷静なトラ7724(119.219)6/16/2026

    まとめ感謝、勉強になりました

  • 勇敢なタカ6028(110.42)6/17/2026

    半分同意半分微妙だけど良記事

Anyone can read. To post or comment, sign in and verify with an exchange UID.

Sign in / Sign up
Sign up & get payback